さて、ここでモンダイです!さて、ここでモンダイです!

××年チキュウは危機を迎えていた。
環境破壊…温暖化…エネルギー不足……そして…宇宙人の襲来!
突如飛来したQQ星人は人々にクイズを出し、不正解の者を
次々とさらってしまった。その数なんと60億人!

しかし立ち上がった組織があった。チキュウ防衛隊である。
さあ、新入隊員たちよ!
クイズに正解して捕虜になった人々を奪還するのだ!
毎日1問、突然出題!
QQ星人はいつも突然現れる!
地球の近くに母船を止めて虎視眈々と残りのチキュウ人を狙っている...
チキュウ降りているのは1時間だけ。
その間にQQクイズに正解して、
さらわれた人類60億人を救い出せ!
仲間たちと協力プレイ
防衛隊員はみんなでひとつ。
世界中の隊員で切磋琢磨しながら、
全人類解放を目指す!
人類解放人数のランキングやチキュウの人口推移を確認しながら、
みんなの力でチキュウを救おう!
クイズ1000問以上!
1日1回のクイズの他にも、
QQ星人と渡り合うために知識を身に付けるトレーニングクイズ!
『モテる心理学』『巨大生物』など、
自分の好みに合わせて知識を補充し、チキュウ防衛隊のエースを目指せ!
着せ替え100万通り!
装備品の着せ替えは100万通り以上!
チキュウ防衛隊の隊長が用意してくれた個性豊かな着せ替えの中から、
自分だけの組み合わせでオリジナルの
アバターを作って楽しみましょう!
クイズはFacebook, twitterで出題しています。